月1の風俗姫

女子力高めな綺麗系風俗嬢Mちゃん

札幌 デリヘル
女子力が高めな風俗嬢が、先日自宅に来てくれました。札幌のデリヘルだったから、自宅を片付けてスタンバイしていると、風俗嬢も到着。まずはシャワーに入って、ベッドに誘導します。しかし、その子は「こんな汚いベッドでプレイするのは嫌」って言うんです。確かに、男の一人暮らしをしている部屋なんて、女の子にとってはとても汚いというイメージがあるかもしれません。「まずは片付けて良い?」と言うので、彼女に言われるがまま任せてみます。すると、5分で部屋が綺麗になりました。なんと女子力が高い風俗嬢なのでしょうか。そして、それと同時に「デリヘルとかを使うなら、もっと部屋は綺麗にしておかないとダメだよ」と怒られました。自分が今まで好き勝手使ってきた子も、そういうことを考えていたのでしょうかね。今回、それを知れただけでも良かったかなと思っています。やっぱり風俗嬢も女の子です。自宅に呼ぶときは、しっかりと片付けした方が良いです。したつもりはダメ、しっかりしないとダメってこと。

責められると濡れるJちゃんの淫乱ボディ

責められるのが好きなJちゃんという風俗嬢は、僕のお気に入りです。その子は、ちょっとクリとか乳首を責めるだけで、アソコがビチャビチャになるんです。それが可愛くて、僕は思わず彼女との出会いに感謝しました。使った回数は1回ですが、もうお気に入りになったので、これからはたくさん使っていこうと思います。そもそも、濡れてくれる風俗嬢ってだけでも、珍しいのではないでしょうか。デリヘル嬢の中には、マグロとかも結構いるって聞きますからね。僕は出会ったことがないですが、やっぱりマグロだったらショックです。そんな中、今回のデリヘル嬢は感じまくり。アソコに指を入れるときには、もうネトネトになっていました。「こんなに濡れてる」と糸を引く指を見せると、「いやぁ!恥ずかしい」と彼女。Jちゃんの淫乱ボディを楽しみながら、僕は風俗を満喫しました。ちなみに、デリヘルだったら自宅でプレイできるから、結構リラックスした状態で楽しめますよ。

帰国子女のHちゃんは凄腕風俗嬢

先日、帰国子女の風俗嬢と出会いました。それを売りにしているのか、彼女は結構グローバルな子だなって感じましたよ。ただ、生粋の日本人ではあるんですけどね。デリヘル嬢の彼女が部屋に入ってくるときも、「ハロー」って言うんです。わざとらしいですが、それが逆に新鮮でしたね。「え?英語とか話せるの?」と僕が聞くと、「私帰国子女なんです」と言うんです。最近のデリヘルってこういう子とかもいるんですね。その帰国子女のHちゃんは、身体もかなりのナイスバディ、生まれてからずっと外国に住んでいて、最近になって日本に来たみたいです。そのおかげもあってか、身体の発育がとんでもねぇ。「こんなおっぱい見たことない」って僕が感動するくらい、爆乳の子でした。しかも、テクニックもものすごいです。彼女みたいな子、きっと僕は待っていたんだと思います。今までパッとしない風俗嬢と遊んでいたけれど、今回は全然違います。根本的にまったく違ったサービスだと思いました。

音楽が趣味のノリノリ風俗嬢Fちゃん

音楽が好きな僕は、風俗嬢とかを自宅に呼んで、音楽を聞きながらプレイするのが好きです。洋楽をかけながら、風俗嬢との優雅な日々を過ごすわけです。そんな中、先日来てくれたデリヘル嬢は、「あ!この曲知ってる」と言う子で、かなり音楽が好きな子でした。そういうところを見ると、やっぱり風俗嬢も普通の女の子なんだなって思いますよね。デリヘル嬢の彼女とノリノリでプレイして、お互いに気持ち良く過ごすことができまし... 詳しくはこちら

Tちゃんは食いしん坊な女の子

風俗嬢のTちゃんはとても食いしん坊です。僕が使っているお気に入りの風俗嬢がいるのですが、その子が自宅に来る度にスイーツをねだるんです。僕の場合、デリヘル嬢を自宅に呼んで、いつも最高級スイーツを振る舞っています。デリヘル嬢とかって、客からもらった食べ物をなかなか食べないって人もいますが、彼女はそんなことなく普通に食べてくれます。「今日は〇〇の有名なシュークリームだよ」と言うと、喜んで食べてくれるん... 詳しくはこちら

くびれがキュッと引き締まったIちゃん

くびれって魅力的ですよね。先日使った風俗嬢は、ウエストがキュッと引き締まっていて、それはそれは美しいボディラインの持ち主でした。やっぱりある意味で人に見られる仕事の風俗嬢は、スタイル維持にも気を遣っているのかもしれませんね。来てくれたデリヘル嬢に「くびれが綺麗だね」と言うと、「そうですか?もっと細くしないとなって思っています」と言うのです。そのストイックさも、風俗嬢特有のものかなって思いますよ... 詳しくはこちら